リレーでぽかぽか♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

リレーでぽかぽか♪

さくらブログ

2018/11/30 リレーでぽかぽか♪

こんにちは!

 

今日も寒い朝でした。

お布団から出るのを躊躇してしまいますね。

 

それでも、

こぱんはうすさくらのお子様達は元気いっぱいでした。

img_2958

img_2956

今日はリトミックで楽しく体を動かしたり

 

今日はお口の体操を活動に取り入れてみました。

img_2965

指導員の真似っこから入り

 

口を動かし、声を出していきます。

 

みんな頑張って取り組んでいました。

 

 

午後からの活動は

 

おしりリレー

img_2982

かなりヒートアップして盛り上がりました。

img_2983

速いのかいいとかではなく、

 

ルール説明をしっかり聞いて

お友達が頑張っているのをみるのも

活動の中で大切な事だと私たちは考えます。

 

もちろん、自分もがんばる!!です。

 

たくさん体を動かして、体はぽかぽか♪

 

みんなで楽しみました。

 

放課後等デイサービスの活動は

粘土をやったり

img_3008

ひも通しでビーズを使ったり

img_3002

活動を行いました。

img_2995

明日から12月。

もう今年もあと1か月です。

 

風邪などを引かずに過ごせますように。

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP