晴れ晴れとした

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

晴れ晴れとした

さくらブログ

2018/12/30 晴れ晴れとした

こんばんは!

あっという間に、明日で今年が終わってしまいます。

あさってにはもう平成31年!

いまだに新しい年を迎える心の準備ができておりません。

本日は、今年最後の教室となりました。

晴れ晴れとしたよい天気に恵まれ、子ども達の笑顔から、また今日も元気をもらうことができました。

img_4633 img_4626

 

 

さらに、今日は私たちスタッフにとって嬉しい出来事がありました。

いままでお名前を呼ばれてもお返事ができなかったお友達が、今日は元気に

「はいっ!」

とお返事をすることができたのです。初めて聞いた元気なお返事に、お友達からも思わず歓声が上がりました!

 

img_4624 img_4656

 

img_4648 img_4664

 

工作では、さっそくお正月の先取りで「ミニ福笑い」を作成しました。

するとお鼻のパーツを、なんと頭に乗せているお友達が!

どうやらお鼻の形が「ジャムおじさんの帽子」に見えてしまったようです。確かに、納得。

img_4668

 

 

そんな小さな笑いや元気、何気ない感動を、今年も毎日、こぱんのお友達からもらうことができました。

 

本年も大変お世話になりました。

教室に来てくれているお子様たちや、保護者の皆さまには、心より感謝申しあげます。

どうか、来年も皆様にとって良い年になりますことを心より願っております。

皆様、良いお年をお迎えください。

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP