だるまさんが・・・

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

だるまさんが・・・

さくらブログ

2019/01/12 だるまさんが・・・

 

 

こんにちは~今日はまた寒いですね(>_<)!!

最近乾燥も酷く、火事だったりとニュースで見る日が多いですが

今日の夜は、雨が降るのか雪が降る所もあるようですね♪

 

明日は、雪が積もっているんでしょうかね??

午前中に児発のお子様達はリトミックで音楽に合わせて

歩く・止まるを行いました(*^▽^*)

よ~~く音楽を聴いていないと、止まるのか歩くのかが分からないので

みんなで、耳を澄まして音楽に合わせて動きました!!!!

 

img_5190

 

止まる時に変顔をするお友達を見てみんなで大笑いです(^O^)

 

img_5187

 

午後は、放課後等デイサービスのお兄さんたちと一緒に

ドライブへ行きました!

車の中でスヤスヤと眠るお子様や先生とお話をしたりして過ごしています。

 

教室から戻るとだるま工作です!!

 

小学生のお兄さんたちは、色々な型を切り抜いて貼り付けて

デコレーションしました(*’ω’*)

 

img_5192

 

児発のお子様達は、クレヨンで絵を描いて作りましたよ~

img_5205

 

img_5211

 

小学生のお兄さんたちは、ねんどでお弁当を作っていました☆彡

img_5216

img_5213

 

img_5209

 

寒い日が続きますので、体調には気を付けたいですね。

 

それでは、また明日(‘◇’)ゞ

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP