ミラーボールでハッピーバースデイ!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

ミラーボールでハッピーバースデイ!

さくらブログ

2019/01/27 ミラーボールでハッピーバースデイ!

 

こんにちは!

今日は1月のお誕生日会をしましたよ~!

img_6195

 

ミニミラーボールのきれいな色とりどりの光に、皆の目はしばらく釘付けに(^^♪

img_6203

 

恒例の「お誕生日インタビュー」も、光をバックに…

普段の日とは違う特別感を、ちょっぴり演出しています。

「大きくなったら何になりたい?」との質問には、しばらく考えてから、笑顔で答えてくれました。

とっても素敵な夢でしたよ♪

 

img_6192

 

お誕生日会の日は、おやつも普段お出ししているメニューとは異なります。

みんなで協力して、フルーチェを混ぜ混ぜしました。

 

img_6180 img_6208

 

冷蔵庫で冷やしている間に、みんなで元気に体操・リトミックを行います。

「汽車ポッポ」の音楽では、全員で繋がってポッポポッポー♪

行先は、先頭車両の車掌さんの気分次第。時には急旋回・急停車する時も…。

 

img_6216

 

おやつの後は工作です!

本日も、節分の鬼をテーマにみんなでちぎり絵を行いました。

ちぎって貼って、思い思いのデザインを楽しみます。

img_6218 img_6220 img_6184 img_6174

 

今日も冷える一日ではありましたが、日中は爽やかな青空で、キラキラお日さまをいっぱい浴びながら公園で遊ぶことができました!

img_6172 img_6169 img_6158

みんなでいると、一日はあっという間。

明日もたくさん冒険しよう♪

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP