ぽかぽか陽気

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

ぽかぽか陽気

さくらブログ

2019/03/20 ぽかぽか陽気

 

こんにちは~

今日は、とても暖かくなって桜の開花のお知らせも

もうじきあるのでは?なんて思いながらさくらの木を見つめていました(*^_^*)

 

本日は、小学校の卒業式なんて方々もいらっしゃるのではないでしょうか。

おめでとうございます(*^▽^*)

天候にも恵まれ良い日となったのではないしょうか!!

 

さて、本日のお教室は・・・・。

リトミックやまねっこ遊びでたくさん体を動かしました♪

img_8734

 

img_8727

先生の動きを見ながら一緒に体を動かします(^O^)

 

img_8744

大好きな電車になってお教室内を走りま~~す!!

img_8736

 

車の絵を描いたり、お家の絵を描いたり

プリント学習もしました~~

 

img_8747

 

img_8746

 

車の名前も上手に教えてくれましたよ☆彡

img_8749

 

 

放課後デイサービスのお子様は、けん玉を作って遊びました~♪

 

img_8762

img_8761

img_8770

 

img_8773

 

絵も描いてとても可愛らしいけん玉ができましたよ(^^)/

 

img_8759

 

img_8753

 

カードめくりもしました~

 

「どこだろう?」「さっきあったよ!!」などお話をしながら楽しみました。

 

また明日お会いしましょう(^^)/

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP