暖かい陽気になってきました。

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

暖かい陽気になってきました。

さくらブログ

2019/04/19 暖かい陽気になってきました。

こんばんは!

気温も暖かくなって朝から元気いっぱいで体操をしています。

体操の時も「きっ、きっ、きのこ、」と歌っていたり、体を上手に動かしているお子様方!

img_0595

img_0599

午前中のお子様方は色カードを使い活動をしました。

赤、青、緑のカードを使いました。

何色かな~?の先生の質問にみんな元気よく

「あ~か」 「あお~!」 「みどり~」

と答えてくれました。

上手に色カードを見せてくれました。

img_0604

午後はシール貼りをやりました。

楽しくシールをつけてこいのぼりに綺麗な模様がつきました。

img_0623

午後の放デイのお子様方はこいのぼりに色を付けたり

img_0624

色を塗った後に紙を付けて模様をつけたりしました。

楽しそうに笑顔で取り組んでいます!

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP