公園に行ったよ♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

公園に行ったよ♪

さくらブログ

2019/05/18 公園に行ったよ♪

 

 

 

こんにちは~~

 

午前中は、公園に行ってたくさん体を動かしました~

リレーのように走ったり、遊具やアスレチックで遊びましたよ(^O^)

img_2209

 

img_2196

砂場で、さらさら~と感触を確かめるように遊ぶお友達もいました☆彡

 

img_2205

 

お教室に戻ってからは、トランポリンやとんねるくぐりで体を動かしたり

体操をしましたよ(*^_^*)

 

img_2264

img_2270

 

img_2258

 

img_2249

 

おやつのあとは、プリント学習を頑張る小学生のお兄さん!!!

 

梅雨入りももうすぐかな?と

てるてる坊主作りをしましたよ(*^▽^*)

 

img_2303

 

img_2298

 

 

てるてる坊主を作る前に、紙をビリビリ~と感覚遊びをしました(*^^*)

 

img_2311

 

しっかりお話を聞いててるてる坊主を作りました!!!!

 

 

それでは、また明日も元気にお会いしましょう($・・)/~~~

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP