今日は雨~

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

今日は雨~

さくらブログ

2019/05/28 今日は雨~

こんにちは(^O^)

 

今日は昨日とは打って変わって

あまり日差しもなく、気温もだいぶ下がっていまいたね。

 

けれど、雨だからか、湿度が高く

お教室のお友達も少し汗ばんで遊んでいました。

 

さて、今日のお教室の様子です。

img_2797

形合わせの活動や自分のお名前を書く練習を

行ったり

img_2824

img_2822

 

img_2827

 

 

放デイのお子様方は

宿題やプリント学習を頑張りました。

 

その後はてるてる坊主の工作をしましたよ。

img_2839

お顔を自分で書いたり

お花紙で可愛くしたり

 

img_2836

オリジナルのてるてる坊主になりました。

 

 

 

今週末は運動会のところも多いようです。

 

穏やかな晴天に恵まれますように。

願いを込めて

制作しました。

 

みなさん、運動会晴れるといいですね。

 

それでは、また明日(^^♪

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP