おいしいお豆さん⁈

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

おいしいお豆さん⁈

さくらブログ

2019/05/30 おいしいお豆さん⁈

こんばんは!

 

今朝は髪の毛が赤い色の高校生に目を奪われていると、

 

その先には青や緑、黄色い髪の毛の高校生・・・

 

いつもの朝とは異なる光景が!

 

今日は高校の体育祭だったようです♬

 

賑やかな音楽、声援などとても賑やかでした(^^♪

 

そして先生達は、「若いって素晴らしい♪」という言葉を

 

何度つぶやいたことでしょう(笑)

 

img_2907

 

img_2905

 

img_2909

 

座る姿勢も意識して(^^♪

 

初めと終わりもよく見てなぞってみよう♬

 

ペンの動きを目でしっかりと捉えることが出来ていました!(^^)!

 

img_2924

 

img_2923

 

img_2927

 

おまめさん達のおいしい季節になってきましたね~♬

 

夏を前に、枝豆を収穫⁈

 

表情を付けたり、お豆の貼り方にも個性が見られますね(^^♪

 

img_2933

 

img_2931

 

img_2935

 

運動会練習でお疲れの様子も垣間見られましたが、

 

三行日記の活動も頑張りました!!

 

束の間のゲームでは、

 

声を漏らさないように、気付かれないように意識して・・・。

 

動きを止めると思わず呼吸も止めてしまう(笑)お子様方なのでした(^o^)

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP