ボーリング♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

ボーリング♪

さくらブログ

2019/06/01 ボーリング♪

こんにちわ!

 

新しい元号から一カ月たちましたね。

 

徐々に気温も暑くなり夏に向かっていますね。

 

img_3054

 

お二階はボーリングをしました。

 

下から投げるのが最初は上手くできなったお子様も回数を重ねるにつれ下から投げるのが上手になって倒せるピンも増えてきました。

お友達が「失敗してもまだ投げるよ」と優しい声も聞こえました。

 

 

img_3060

 

img_3048

 

 

ブロックを上手に積み重ねて文字の様に置いてみたり、お箸の練習でおせんべいのおもちゃを使って挟んだり

頑張って挑戦していました。

 

 

img_3049

 

 

一階のお子様は体操で沢山体を動かしました。

先生の動きを良く見て上手に出来ています!

 

 

 

img_3043

img_3046

 

img_3073

 

車のおもちゃで競争してみたり、道路マットをだして駐車場に止めたり、走らせたり楽しく過ごしていました。

 

img_3069

 

 

 

午後からは、ドライブへ行きました(*^_^*)

ドライブから帰ってきたあとは、かさ工作(シール貼り)をしましたよ~♬

 

それでは、また明日お会いしましょう☆彡

img_3068

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP