あめ~あめ~

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

あめ~あめ~

さくらブログ

2019/06/07 あめ~あめ~

 

 

 

こんにちは~

 

今日から梅雨入りですね(*_*)

長い梅雨なのでしょうか?

 

そんな天気の中お子様達はみんなとても元気に過ごしましたよ(*^_^*)

 

「集まるよ~~」の声掛けでみんな集まってはじめの会を待ちます!!

img_3320

 

元気に挨拶をし、日付の確認をします♪

 

1日の流れを確認した後、リトミックへ移動です!

 

img_3342

 

元気よく体を動かします。

 

活動では、なぞり書きをしました!!

 

なぞる所を見て頑張りました~

img_3354

 

img_3350

 

午後のお友達は、もうすぐ父の日なので

おりがみでネクタイを作りました!!

はさみの練習もしましたよ(*^▽^*)

 

img_3373

 

img_3362

 

放課後デイサービスのお子様は、宿題を頑張った後に

父の日工作でネクタイを画用紙で作りました!!

 

img_3390

 

img_3393

 

デコレーションもしましたよ~(‘◇’)ゞ

 

素敵な作品ができました!!

 

それでは、また明日元気に会いましょう!!!!!!

 

img_3318

 

img_3397

 

img_3366

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP