今日は何の日?

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

今日は何の日?

さくらブログ

2019/06/16 今日は何の日?

 

こんばんは!

 

昨日の天気が嘘のように、今日はいいお天気でしたね♪

 

ひさしぶりに公園へお出かけに行きました。

 

img_3985

 

img_3998

 

img_3991

 

日差しが強く暑かったですが、子どもたちは元気いっぱいに走り回ったり

 

遊具で楽しんだりとひさしぶりの晴れた日を満喫していました(*^_^*)

 

 

 

img_4007

 

昼食後は、自由時間や体操で体を動かしました。音楽が流れるとニコニコ笑顔になり

 

上手に手拍子、行進!!みんな上手に踊っていました♪

 

中には、歌っている子もいました(^^)

 

 

 

img_4019

 

さて、今日は・・・・・・

 

 

「父の日」ですね。

 

活動ではお父さんの似顔絵を描きました!!

 

特徴を声に出しそれぞれ素敵なお父さんができあがりました♪

 

ぜひ、お家で見てくださいね(*^_^*)

 

img_4021

 

だんだんと暑くなってきました。お休みの日にはお出かけをすることが

 

ありますので、「水筒」「帽子」をお願いします♪

 

それでは、明日も元気に過ごしましょう!!

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP