シャカシャカ~♬

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

シャカシャカ~♬

さくらブログ

2019/07/01 シャカシャカ~♬

 

こんにちは、今日も朝から雨で蒸し暑い日でしたね^^;

 

子どもたちも汗だくで遊んでいます(*_*)!!

 

img_4870

 

img_4871

 

今日のリトミックでは、ピアノを使い【高い音】の時には手をあげてシャカシャカ~♪

 

【低い音】の時には手を下にシャカシャカ~♪

 

みんな上手にできました(^^♪

 

img_4882

 

img_4880

 

活動では、シャカシャカ棒を作りました!

 

頑張って手先を使い素敵なシャカシャカができました(^^)

 

img_4889

 

img_4897

 

午後のお友達も上手に作りみんなでシャカシャカ~♪

 

笑顔で楽しい声が聞こえました。

 

img_4928

 

放デイのお子様は、やり方を少し変えながら

 

自分がやりやすいやり方を見つけていますね(^^)

 

img_4911

 

img_4913

 

手先を使った後は、体を動かしたいとみんなで運動しました!!

 

雨ばかりで体力が余っているんですね^^;

 

早く晴れの日が来るといいですね♪

 

それでは、明日も元気にすごしましょう!!

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP