自然環境保全センター

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

自然環境保全センター

さくらブログ

2019/07/14 自然環境保全センター

こんにちは!

 

 

今日は朝から雨ですね。お空は暗いですが

こぱんのお子様方は今日も元気いっぱいです!

 

 

img_5603

七沢自然保護センタへーに行ってきました。

 

動物の剥製を見て興味津々で大注目でした。

他にもパズルや木の実にも触れたりしてとても良い体験になったと思います。

 

img_5605

VRにも体験し

 

「すごーい!」と初体験でドキドキの一日になりました。

 

img_5612

 

お昼ご飯を食べた後は体操をしました。

ポンポンを持って「いちに、いちに」と

楽しそうに体を沢山動かしていました。

 

img_5613

 

とても良い笑顔ですね!

 

img_5619

 

プリントでお勉強の時間です。

 

丸と丸を繋いでいる線を上手になぞっています。

クレヨンも上手に持てています!

 

img_5626

img_5628

 

サーキッドの活動ではトンネルをくぐってトランポリンをした後ジャンプをして

体を動かしました。

 

 

トンネルを引っかかりながらも頑張って通りぬけ

トランポリンに乗って飛び跳ねたり

フラフープの上を元気ジャンプしたりしました。

 

 

こぱんはうすさくら

電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP