公園、開拓!!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

公園、開拓!!

さくらブログ

2019/07/21 公園、開拓!!

こんばんは!

 

今日は新しい公園を開拓してみましたよ~!!

 

img_5909

 

img_5907

 

img_5906

 

この遊具、どこの公園だっけ?・・・と何となく見覚えのある方もいらっしゃるかも

 

しれませんね♬

 

送迎の途中で公園を見かけると、

 

「ここはお教室で来たらどうかな?」「遊具は何があるかな?」「駐車場があるかな?」

 

等々をリサーチし、先生達で情報交換をしています(^^♪

 

img_5935

 

img_5920

 

img_5915

 

今日、お邪魔したこの公園は

 

遊具は未就学のお子様向けかな~という印象で、滑り台は大人気!!

 

放課後デイサービスのお子様方が走り回れそうなスペースや

 

ちょっとした健康器具もありました♬

 

この公園もお出かけ先リストにレギュラー入りするかもしれません(^^)/

 

img_5946

 

↑お友達と先生が乗っているブランコを押すお手伝いをしてくれました!!

 

ありがとう(^^♪

 

 

風がなく、かなりムシっとしていましたが水分補給もしながら

 

お子様方はそれはそれは元気に(笑)遊んでいましたよ~♬

 

見事にみんなで汗だくです(^^)v

 

お着替えをご準備頂き、ありがとうございました♪

 

img_5955

 

↑いないいないばあ~!

 

img_5961

 

img_5957

 

↑パズルに夢中!!

 

お友達と協力しながら完成を目指します(^^)/

 

img_5975

 

img_5963

 

img_5982

 

img_5984

 

工作の時間はペンギンさん作り♪

 

ペンギンさんが住んでいる場所を想像すると

 

涼しい気分が味わえます(笑)

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP