ぴょんぴょん!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

ぴょんぴょん!

さくらブログ

2019/08/15 ぴょんぴょん!

こんばんは!

 

台風がきて突然の大雨になったりカラッと晴れたり忙しいお天気になりましたね

 

 

こぱんのお子様方も今日も元気に来てくれています。

 

 

img_7423

 

 

 

朝の活動の体操とても元気よく体を動かしています。

 

 

上手にジャンプをしたりして楽しそうに参加出来ています!

 

 

 

img_7431

 

 

電車のリトミックでは沢山連結出来ています!

 

「こっちおいで~」 「連結するよ~」 「楽しい~」

 

と元気いっぱいの声が教室内でよく聞こえてきます。

 

お友達も呼べるようになって最近は長く連結も出来るようになりました!

 

img_7454

 

 

ドライブに行く前にトランポリンで体を動かしました!

 

みんなで「1、2,3、、、10」と数えながら飛び、

1人で数えながら飛ぶ子や、先生と一緒に手を繋いで飛んだりしながらも

楽しく活動に取り組んでいます。

 

 

 

img_7458

img_7460

 

 

提示した絵カードを見ながら、動物や野菜など数ある中から選ぶ事ができています(*’▽’)

 

また、絵カードを見てひらがなカードの中から1文字ずつ探し作ったりと

 

集中して最後まで参加しています(*^^)v

 

また明日お会いしましょう!

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP