たくさんチャレンジできました♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

たくさんチャレンジできました♪

さくらブログ

2019/12/14 たくさんチャレンジできました♪

こんばんは!

 

今日はぼうさいの丘公園にお出かけしてきました♬++++++++++

 

(今の時期は園内でイルミネーションも開催しているようですよ(^^♪)

 

駐車場から歩いて遊具の場所まで続く坂道・・・

 

「坂道、きついよ~!」という言葉も聞こえてきましたが

 

楽しく遊ぶために立ち止まるわけにはいきません(笑)

 

 

img_3303

 

 

img_3300

 

公園には遊びに来ているお友達がたくさんいます。

 

順番を守り仲良く遊ぶことをお約束!!

 

地域のお子様がお教室のお子様に

 

「先にいいよ。」と順番を譲ってくれたり、

 

遊具をクリアする為に頑張るお友達を待ってくれる優しさに

 

触れることも出来ました。

 

img_3302

 

img_3304

 

果敢に遊具にチャレンジする頼もしいお子様方♬

 

今日はこのネットが横に張られた遊具に

 

(ストンッと(^^;))はまるお子様が続出!!

 

それでも再び挑戦するのでした!(^^)!

 

img_3323

 

img_3321

 

枠を意識した色塗りも

 

最後まで集中力を保ち続けたお子様方♬

 

よく頑張りました(^^)v

 

img_3311

 

img_3306

 

img_3313

 

放課後デイサービスのお子様方も

 

ご褒美を楽しみに、

 

気分を奮い立たせ課題に取り組むことを頑張りました♪

 

img_3320

 

課題を頑張ったご褒美に大型遊具の登場です♬

 

遊具の準備段階では、膨らんでいく様子に目を輝かせ、

 

はやる気持ちを必死で抑えるお子様方でした(^.^)

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP