お散歩しながら公園へ♬

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

お散歩しながら公園へ♬

さくらブログ

2020/03/22 お散歩しながら公園へ♬

こんばんは。

 

ここ数日は日中の気温が20度以上で

 

暖かな日が続いていますね。

 

img_7115

 

今日も午前中に公園へ!

 

近所なので、ぽかぽか陽気の中、徒歩で向かいました。

 

img_7123

 

img_7117

 

みんなそれぞれ好きな遊具を選び、思いっきり楽しみました!

 

img_7114

 

先に来ていたお友達や、後から来たお友達とも仲良く遊ぶ姿が見られましたよ♪

 

玩具を貸してくれたお友達に、「またね~」や「ありがと~」などの

 

ご挨拶も出来ました(*^-^*)

 

img_7128

 

帰り際に、公園の入り口付近につくしを発見!!

(写真わかりにくいですよね。。。)

 

今日も自然の中に春を感じました。

 

 

img_7153

 

午後には、春からの新生活に向けてお勉強!

 

img_7152

 

出来る事を少しでも増やして・・・

 

苦手な事を少しでも減らして・・・

 

img_7151

 

自信を持って、安心して新生活に臨めますように・・・

 

 

img_7149

 

人気の缶積みの活動も楽しみました。

 

img_7141

 

はじめてやるコは緊張しつつも、高く積み上げられましたよ~

 

 

img_7131

 

自由時間に玩具として用意しているスポンジで

 

お掃除するコも(^-^)

 

 

img_7161

 

img_7159

 

最後はみんな大好きな大型フワフワ遊具で遊んで、

 

大満足のお子様方でした~!

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP