挑戦してみました!!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

挑戦してみました!!

さくらブログ

2020/04/16 挑戦してみました!!

こんばんは!

 

お家で過ごす時間・・・

 

みなさんはどんなことをしてお過ごしでしょうか??

 

お家の方々も、毎日お疲れ様です!!

 

「みんな、変わりないかな~⁇どうしているかな⁇」と思いながら

 

お子様方がお教室に揃う日が一日も早く訪れることを

 

心待ちにしています!!

 

img_8197

 

次の体操は何かな~⁈

 

ワクワクしながら曲がかかることを待っています(^.^)

 

体操の一部分に参加ということから、

 

先生の動きに注目をして

 

活動の最後まで参加できることが増えています♬

 

img_8207

 

img_8203

 

野菜や果物の名前を言ってみよう(^^♪

 

もう一歩進んで、

 

野菜の仲間かな?果物の仲間かな⁇

 

一つ一つ確認をしながら仲間分けに挑戦(^o^)

 

img_8220

 

大縄跳びに挑戦!!

 

跳び方、タイミングを繰り返し練習し・・・

 

img_8217

 

img_8218

 

素晴らしい跳躍力を披露!!

 

「できた~♬」を体験し、いい笑顔(^^)v

 

img_8223

 

img_8228

 

鉛筆の持ち方、手首の動き(しなやかさ)などを意識しながら

 

グルグル円を描いて(^^♪

 

集中を切らさず、最後まで頑張りました♬

 

姿勢もいいです♪

 

img_8243

 

まだ余裕の表情(^.^)

 

お友達を応援しながら・・・

 

何個積むことができるかな~

 

みんなでドキドキワクワクしながら気持ちを共有!(^^)!

 

img_8237

 

緊張もあるけれど、こちらもまだまだ余裕を感じる高さです(^o^)

 

img_8240

 

す、すごい!!

 

高く積むことが出来ていますね~(^^)v

 

けれど、曲がり方もすごい!!(笑)

 

その手を離すと・・・?!

 

みんなで同じ時間に同じ気持ちを体感することで

 

仲間意識も芽生えていくようです♬

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP