あじさいが咲きました

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

あじさいが咲きました

さくらブログ

2020/05/11 あじさいが咲きました

こんばんは!

 

夏のような暑さの一日でしたね~(^^;)

 

お子様方はおいしそうにお茶を飲み水分補給♪

 

特にこれからの時期はこまめな水分補給を心がけて

 

過ごしましょうね!(^^)!

 

img_9337

 

img_9336

 

お子様方の様子から、

 

早くやりた~い♬という気持ちが感じられます♪

 

お口の体操では「ば」の発声が

 

とっても上手に出来ました(^^)v

 

img_9339

 

img_9350

 

ちぎって貼って・・・

 

好きな色を選びながら黙々と貼り付けていますよ~(^^♪

 

さあ、何が出来がるかな⁇

 

img_9351

 

img_9352

 

お友達の作品にもチラッと目をむけつつ

 

あじさいの出来上がり~♬

 

img_9359

 

img_9362

 

三行日記の発表♬

 

お子様方にとってはちょっと緊張する場面でもありますが・・・

 

姿勢よく発表する姿、堂々としています(^.^)

 

取り組むまでの気持ちの切り替えも頑張りました!!

 

img_9380

 

img_9383

 

スポーツ選手のような大ジャンプ!!

 

とってもかっこいいです(^^♪

 

元気な様子が何よりうれしいです!(^^)!

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP