ハロウィン工作、開始!!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

ハロウィン工作、開始!!

さくらブログ

2020/09/18 ハロウィン工作、開始!!

こんばんは!

 

季節が戻ったかのようなムシムシと暑い一日となりましたね(^^;)

 

dscf6219

 

dscf6237

 

矢印に沿って歩いて行こう!!

 

途中で「何か」が置いてありますね~(^.^)

 

一つずつ拾い集めていきましょう♬

 

dscf6238

 

何を拾ったかな??

 

先生の質問に答えながら足を進めるお子様方です(^.^)

 

dscf6257

 

缶ぽっくりにも挑戦!!

 

ぽっくりと足は一体です(^^)/

 

操る手の動きも合わせてタイミングよく前進!(^^)!

 

dscf6253

 

ゆっくり進んで、スタート地点まで戻ってきてね♬

 

dscf6265

 

熱心に材料選び(笑)

 

dscf6261

 

ハロウィン工作の時間🎃

 

手順に沿って進めましょう(^.^)

 

分からなくなったり、お手伝いをしてほしいときは

 

自分の方法で「教えてください。」「手伝ってください。」を伝えてみよう!!

 

dscf6260

 

できました♬

 

同じ作り方でも

 

選んだ折り紙によって雰囲気や表情の違いが出て味になっています♪

 

その子らしさも感じますよ~(^^)/

 

かわいらしいポーズにもほっこりします♪

 

 

明日からの連休も予防に努めながら楽しくお過ごしくださいね(^^)v

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP