鬼退治!!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

鬼退治!!

さくらブログ

2021/02/02 鬼退治!!

こんばんは!

 

雨上がりに気温が上昇しとても暖かくなりましたが、

 

寒暖差も大きくなっています。

 

体調に気を付けてお過ごしくださいね♪

 

今日は「124年ぶりに一日早い節分」と話題になっていますね(^.^)

 

dscf5231

 

dscf5239

 

節分ということで、

 

お教室では鬼退治に忙しい⁈一日でした👹

 

まずは午前中のお子様方!!

 

新聞紙を丸めて丸めて・・・

 

dscf5241

 

準備ができたらお教室を移動しよう!!

 

すると・・・

 

dscf5240

 

お子様方の前に鬼が出現!!

 

さあ、みんなで退治をするよ(^^)/

 

掛け声は「鬼は外」だったね♪

 

dscf5251

 

鬼をめがけて新聞紙のボールをえいっ!!

 

dscf5252

 

鬼退治成功!!

 

みんなで協力して目標を達成することができ、

 

「やったー!」と大喜びのお子様方でした(^^♪

 

dscf5264

 

午後からのお子様方の前にも鬼が出現!!

 

一人で戦いに挑む強さがあります(^^)

 

頼もしい!!

 

さあ、どんな方法で倒すのかな・・・⁇

 

dscf5266

 

dscf5268

 

鬼と同じ色のボールを選び出して・・・えいっ!!

 

一筋縄ではいかない鬼退治にも粘り強さを見せてくれました!(^^)!

 

dscf5288

 

dscf5293

 

放課後デイサービスのお兄さん、お姉さんは力強さを発揮!!

 

dscf5300

 

dscf5283

 

投球フォームもカッコいいです(^.^)

 

鬼に命中すると大喜び♬

 

みんなで健康に過ごせますように(^^)v

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP