ジャンプ頑張りました!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

ジャンプ頑張りました!

さくらブログ

2021/02/04 ジャンプ頑張りました!

 

 

こんにちは(*^^)

 

 

夕方お子様を送り出した後、まだ少し明るい空の様子に

 

 

春の近づきを感じました♪

 

 

dscf5382

 

 

とは言え、まだまだ冷える午前中は

 

 

体操でウォーミングアップ♪

 

 

dscf5379

 

 

音楽んい合わせて体でリズムをとったり、

 

 

歌を口ずさみながら体を上手に使う姿が(^-^)

 

 

dscf5391

 

dscf5394

 

 

活動ではマットの上で動きマネっこをしましたよ♪

 

 

コロコロ転がったり、ダンゴムシさんの歩き方をマネしたり・・・

 

 

dscf5395

 

 

手をついてジャンプで飛び越えます!!

 

 

出来るかな??

 

 

dscf5393

 

 

足の力を使って上手にジャンプ出来ました(^^)/

 

 

dscf5402

 

 

この中に名前を知っているものはあるかな?

 

 

並べられた絵カードをよく見て、知っているものがあったら答えましょう♪

 

 

dscf5403

 

 

『これ知ってるよ!バナナ!!』

 

 

積極的に発言してくれるお子様(*^^)

 

 

カードが裏返って難易度アップしましたが集中して頑張りました♪

 

 

dscf5405

 

 

放課後等デイサービスのお兄さん達は大縄跳びに挑戦!!

 

 

何回跳べるか、順番を待つお友達が数えてくれました☆

 

 

dscf5411

 

dscf5413

 

 

タイミングが難しいですが、『頑張れー!!』と

 

 

お友達を応援する姿も見られましたよ♪

 

 

dscf5415

 

 

もちろんお勉強も頑張りました!(^^)!

 

 

dscf5400

 

dscf5401

 

 

それでは、また明日(^_-)-☆

 

 

dscf5409

 

dscf5385

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP