時には思い切りも大切⁈

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

時には思い切りも大切⁈

さくらブログ

2021/02/16 時には思い切りも大切⁈

こんばんは!

 

今日も元気な様子で活動に取り組むお子様方の姿を

 

ご覧ください(^^♪

 

dscf6195

 

dscf6198

 

dscf6208

 

活動のお話をしま~す♪

 

お壁ペッタンで聞きますよ(^.^)

 

素晴らしいことに、最近では先生が声をかける前に「座って待つ」という

 

行動を見せてくれるお子様方が増えてきました(^^)v

 

dscf6225

 

dscf6220

 

今日はサーキット(^.^)

 

お友達の取り組みを見たり、先生と一緒に取り組みながら

 

「どこで」「何をするのか」を理解していきます♬

 

dscf6213

 

最後まで頑張ったね♬

 

先生と一緒にハイタッチ(^^)/

 

dscf6241

 

dscf6240

 

自分の名前やお友達の名前に使われている文字など、

 

少しずつ読める文字も増えてきました♬

 

dscf6245

 

同じ文字を探すと同時に読み上げたり、

 

できていることに楽しさや自信を得られているようでもあります(^.^)

 

dscf6234

 

dscf6232

 

dscf6254

 

まだ余裕の高さ(笑)

 

お子様方もリラックスの表情(^O^)

 

dscf6262

 

どんどん高さが増してきて

 

ジェンガならではのドキドキと緊張感も増してきます(^^;)

 

まっすぐ引く抜くことに集中しよう!!

 

dscf6260

 

「そこのジェンガを抜くのね~!!」と驚きと共に

 

手に汗握るギャラリーとは反対に、

 

ひょいと潔く抜き取る姿がとても勇ましく、度胸を感じました(^^)

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP