どんどん積んで、大成功⁈

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

どんどん積んで、大成功⁈

さくらブログ

2021/02/18 どんどん積んで、大成功⁈

こんばんは!

 

今日はとっても冷え込みましたね(^^;)

 

冷たい風が身に沁みました(:_;)

 

dscf6305

 

dscf6318

 

dscf6323

 

活動が始まるよ♬

 

視線は先生に・・・

 

いい姿勢を保つこと、頑張っていますよ~(^.^)

 

dscf6361

 

dscf6342

 

色が違うボールを先生が伝えた内容に仕分けをしてみましょう♪

 

自分で見直しをして、「合っているかな?」と確認する姿も見られました(^.^)

 

dscf6365

 

お友達の頑張りや成功が分かると

 

自然と拍手をして讃えてくれる姿もありました(^.^)

 

とっても素敵なお子様方です(^^)

 

dscf6375

 

動物園の出現かな⁈(笑)

 

壁にずらりと貼られた絵カード・・・

 

dscf6383

 

dscf6379

 

すでに知っている動物、これから覚える動物もいます♬

 

dscf6381

 

そうそう!じっくり探してみよう!!

 

先生から伝えられた内容を記憶に留めながら

 

絵カードに注意を向けるお子様方でした(^^♪

 

dscf6389

 

何だかすごいことに挑戦しています(^.^)

 

dscf6390

 

「どうなる?どうなる??」

 

どこまで高く積むことができるのか、周りのお子様方も気になる様子(^.^)

 

みんなでワクワクし気分も高まっています(笑)

 

dscf6391

 

高さが増してきて届かなくなってきた・・・そこでお兄さんの出番です(^^)

 

みんなが同じ目標に向かって、力を合わせる協力体制が

 

とても素晴らしいことです(^^)/

 

協力できたこと、達成したこと等それぞれが喜びを体感できたならば

 

とても嬉しいことです♪

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP