風船ユラユラ~

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

風船ユラユラ~

さくらブログ

2021/03/21 風船ユラユラ~

こんばんは!

 

外は雨風の強い荒れたお天気(^^;)

 

お教室の中は雨雲を吹き飛ばしてしまいそうな

 

お子様方の元気なパワーで溢れています(^O^)

 

dscf8243

 

文字練習をしているお姉さんを

 

羨望のまなざしで見つめているお子様(^.^)

 

「わたしも書けるようになりたいな~♬」と

 

刺激を受けているのかもしれません(^^)

 

dscf8248

 

お勉強の後のご褒美塗り絵♪

 

気温が高い日も多くなり、アイスが一層おいしく感じるかな⁇

 

とってもカラフルに仕上げたお子様もいました(^O^)

 

dscf8252

 

dscf8247

 

dscf8244

 

褒められると「一人でやってみる!!」と気合十分!!

 

それぞれのプリント学習に、最後まで頑張りを見せたお子様方です(^^)v

 

dscf8259

 

dscf8262

 

「体操の時間だよ~♬」

 

お友達の名前を呼んで参加を呼び掛けてくれる場面もありました!(^^)!

 

なんとも頼もしい!!

 

dscf8276

 

dscf8280

 

息を合わせてロープの場所まで風船を運ぼう♪

 

早くゴールしたいけど、スピードアップで進むと風船が

 

ユラユラ~と・・・

 

さあ、どうする⁈

 

dscf8281

 

お互いに声を掛け合うこともいいですね(^^)

 

dscf8284

 

みんなで一緒に活動の準備!(^^)!

 

何ができるのかな~⁇

 

dscf8290

 

様々な大きさ、形、色合いのお魚が出来上がり

 

準備万端♪

 

dscf8291

 

釣れたら大喜び(^^)v

 

お出かけしづらい状況が続いていますが

 

ちょっとした釣り堀気分を味わってもらうことができたかな⁈

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP