修繕作業!!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

修繕作業!!

さくらブログ

2021/03/24 修繕作業!!

こんばんは!

 

今日も気持ちのいいお天気でしたね♬

 

桜の開花もどんどん進んでいますね~(^.^)

 

dscf8416

 

お隣さんに切符を”どうぞ”♬

 

お互いニッコリ(^.^)

 

dscf8422

 

dscf8424

 

今日もきれいなお花を咲かせましょう♪

 

以前に取り組んだときはビリビリ~とお花紙が切れることもありましたが

 

今日はとっても上手に開くことができました(^.^)

 

dscf8427

 

いいショット(^.^)

 

モデルさんみたいでしょ♪

 

dscf8462

 

まずは準備運動を兼ねて⁈先生の真似っこを~(^^)/

 

注目できている姿、カッコいいですね(^^)

 

dscf8449

 

さあ、これから体を動かしていきますよ~♬

 

しゃがんで、ピョ~ン!!

 

dscf8447

 

 

こんな動きはできるかな⁇

 

見よう見まねで体の動きに挑戦するお子様方!!

 

観察力もなかなかです(^^)v

 

が、ちょっとハードな動きにややグッタリ⁈

 

dscf8477

 

今日はみんなで修繕作業!!

 

「放課後デイサービスのお子様方ならできる!!」と見込んで

 

お仕事を依頼しました(^^♪

 

dscf8469

 

大きさを図り、切り取る作業もすべてお願い(^O^)

 

何を直してもらっているのかというと・・・

 

dscf8482

 

 

未就学のお子様方が使っているロッカーのカゴです(^^)

 

デザインも施してもらい、より丈夫な作りとなりました♬

 

未就学のお子様方のために自分たちができる力を発揮してくれました♪

 

誰かのために助けてあげることができる力を持っていることが

 

自信となれば幸いです♬

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP