修了式♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

修了式♪

さくらブログ

2021/03/25 修了式♪

こんばんは!

 

修了式を終え、明日から春休み(^^)/

 

制約の多い一年となりましたが、無事に終えることができ

 

4月からの進級が嬉しそうなお子様方です(^.^)

 

dscf8496

 

リズムに合わせて手拍子、足踏み♬

 

dscf8510

 

歩幅に合わせてスタート地点からズラリと並んだ足跡・・・

 

一歩ずつ確認しながら歩み進めるお子様方(^^)

 

dscf8506

 

台の上は片足だけ載せてみましょう♪

 

dscf8519

 

登って降りてを繰り返し、

 

その先にある滑り台の階段を上がって・・・

 

dscf8517

 

dscf8509

 

最後は滑り台でゴール!!

 

みんな笑顔でゴールすることができました(^^)/

 

dscf8564

 

線に沿ってハサミを動かし切り取りましょう♬

 

dscf8545

 

dscf8570

 

丁寧に糊を付け、貼り付けて最後の仕上げです(^^)v

 

dscf8573

 

可愛らしいタンポポの出来上がり♪

 

最後まで集中力を切らさず取り組む姿は

 

すっかり大きなお兄さん、お姉さんを感じさせます!(^^)!

 

dscf8553

 

春休みに入る嬉しさも影響するのか(笑)、

 

エネルギーが有り余っているようなので・・・

 

シャドーボクシングにチャレンジ!!

 

dscf8548

 

 

みんな、なかなか様になっていますよね(^^♪

 

じんわりと汗ばむほど、体も温まります(^^)

 

dscf8531

 

dscf8532

 

一年の振り返りも行いましたよ~♪

 

それぞれに課せられた内容について自分の言葉で発表(^.^)

 

dscf8541

 

dscf8536

 

みんなの前に立つことができました!

 

それに加えて発表することもできました。

 

その行動にお子様方の大きな成長を感じることができます(^^♪

 

どんな内容を発表できたのかは、お子様方から教えてもらってくださいね(笑)

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP