3月のお誕生日会♬

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

3月のお誕生日会♬

さくらブログ

2021/03/28 3月のお誕生日会♬

こんばんは!

 

昼間は何とかお天気がもちましたね(^.^)

 

まだまだ桜を楽しんでいたいですね~♬

 

dscf8757

 

dscf8763

 

dscf8762

 

辞書を開きながらプリント学習に取り組んだり、

 

図形練習や名前書きなどにも挑戦するお子様方♪

 

チャレンジ精神も素晴らしいです(^^)/

 

dscf8766

 

「今からクイズ大会が始まります!!」というお子様方の呼び込みがあり(笑)、

 

気になってのぞいてみました(^^)

 

「○○君、第一問をお願いします!」

 

「一問目は・・・」

 

司会進行役とお題を出すお子様方の

 

大人顔負けのやりとりがとっても微笑ましくもありました(^^♪

 

dscf8770

 

午後からは3月のお誕生日会♬

 

椅子が並べられるとソワソワ?ウキウキ⁇した様子の

 

主役のお子様方(^O^)

 

dscf8771

 

「何歳ですか?」

 

「トミカは好きですか?」

 

「好きなテレビ番組は何ですか?」

 

主役のお子様方にはたくさんの質問が寄せられました(^^)

 

dscf8790

 

さあ、次はみんなでゲームをして楽しい時間を過ごしましょう♪

 

dscf8786

 

dscf8792

 

お誕生月のお子様方はペットボトルを立てて・・・

 

お祝いする側のお子様方はペットボトルを倒していくゲーム(^^)/

 

dscf8779

 

なかなかパワフルに、白熱した試合が繰り広げられていました(^^)v

 

dscf8832

 

dscf8835

 

dscf8822

 

dscf8824

 

体をたくさん動かし温まった体には

 

冷たいおやつが一層おいしく感じたかな⁇

 

 

3月生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます♬

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP