春休み最終日☆

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

春休み最終日☆

さくらブログ

2021/04/04 春休み最終日☆

 

 

こんばんは♪

 

 

今日は雨が降ったり日が差したりと不安定な気候でしたね(>_<)

 

 

 

そんな中でもお子様方は元気いっぱいです✨

 

 

dscf9475

 

dscf9461

 

 

お教室では走ってはいけないお約束がありますが、

 

 

外ではめいっぱい走る遊びが楽しめますね♪

 

 

dscf9478

 

dscf9462

 

 

ほとんど葉桜になっていますが、散っている花びらで花のシャワーを楽しんだり

 

 

シートに寝転んで散る桜を下から見てみたりと

 

 

最後の桜を堪能するお子様方🌸

 

 

dscf9455

 

dscf9476

 

 

小学生のお姉さんが小さいお友達の手を取り、

 

 

車まで引率する姿が!!

 

 

dscf9482

 

 

1年の成長を感じ、密かに感動です( ;∀;)

 

 

dscf9523

 

 

お教室ではお友達とペアになって、イス取りゲーム改め、

 

 

フラフープ取りゲーム(?)に挑戦です☆

 

 

dscf9515

 

 

音楽が止まったらフラフープにペアで入ります!

 

 

お兄さんお姉さんはお友達を誘導して勝利を目指します(^^)/

 

 

dscf9519

 

 

時にはライバルチームと同着になる事も!!

 

 

さて、どうなるのでしょうか??

 

 

dscf9531

 

 

どうやら、お子様方の勝利だったようです(笑)

 

 

dscf9483

 

 

体を動かした後はお勉強も頑張りました♪

 

 

本日で春休み対応期間は終了となりますが、

 

 

dscf9509

 

dscf9496

 

 

新年度もよろしくお願い致します♪

 

 

dscf9480

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP