グルグル、ペッタン!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

グルグル、ペッタン!

さくらブログ

2021/04/09 グルグル、ペッタン!

 

 

こんばんは♪

 

 

新生活がスタートして、早くも週末です!!

 

 

土日でしっかり体を休めて来週も頑張りましょうね( `ー´)ノ

 

 

dscf9801

 

 

りんごのぬりえに取り組みました🍎

 

 

グルグルとクレヨンを持つ手の動かし方もとっても上手です♪

 

 

手元をよーく見て塗りましょう(*^^)

 

 

dscf9815

 

 

りんごの横の虫さんを発見!!

 

 

こちらはシールで可愛い虫さんにしてあげます。

 

 

台紙から取るのは少し大変でしたが、シールの粘着面の感覚を楽しみながら完成させました♪

 

 

dscf9827

 

dscf9830

 

 

体育座りに、お父さん座り・・・色々な座り方の練習です!!

 

 

どこに重心を置くと座れるかな?

 

 

意外とバランスを取る事が難しいですが頑張りました♪

 

 

dscf9820

 

 

イスでの着席もバッチリです♪

 

 

良い姿勢で取り組む事が出来ましたよ~!(^^)!

 

 

dscf9825

 

 

放課後等デイサービスでは輪投げ大会が開催されました♪

 

 

線からはみ出さないように気を付けて!!

 

 

dscf9841

 

dscf9842

 

 

「やったー!」

 

 

入った時にはお友達と一緒に拍手をして喜びました♪

 

 

dscf9836

 

dscf9843

 

 

入らなくて悔しくても、気持ちをグッと抑えて

 

 

笑顔で終わる事が出来ました!!

 

 

dscf9832

 

 

それでは、また明日(^_-)-☆

 

 

dscf9784

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP