そーっとそーっと・・・

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

そーっとそーっと・・・

さくらブログ

2021/07/30 そーっとそーっと・・・

 

 

こんばんは!

 

途中、大きな音で鳴り響く雷にみんなびくびく・・・

 

「おへそ付いてる!?」と確認すると

 

わざわざ見せて「付いてるよ!」と教えてくれました(;・∀・)

 

夕方には雨も止んでよかったです(´ω`*)

 

 

dscf6663

 

 

朝いちばんはお口の体操!

 

あ~~と大きな口を開けているうちに、あくびしてる子も

 

いるそうな・・いないそうな・・・?(; ・`д・´)(笑)

 

 

dscf6679

 

 

先生がお願いしたお野菜や果物を選べるかな??

 

今日のスーパーは品数多めのようですね☆彡

 

 

dscf6677

 

 

お子様それぞれの段階に設定し、

 

出来る事や成功体験を増やしていきます(*’▽’)

 

1つ1つ思い出しながら、頑張りました!!

 

 

dscf6701

 

 

今日のこぱんオリンピック競技は

 

「ペットボトルキャップ運び」です(^^♪

 

落とさないようにそーっとそーっと・・・

 

 

dscf6698

 

 

「がんばれー!!(^^)!」

 

と、スポーツ精神に則り、仲間を応援する素敵な場面も(*’▽’)

 

 

 

dscf6712

 

 

成功したお友達に対して大きな拍手を送ったり、

 

「すごいね!」と褒めてあげることも多く見られましたよ(^^♪

 

 

dscf6727

 

dscf6694

 

 

 

 

それでは、また明日!!

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP