今日はお面を作りました!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

今日はお面を作りました!

さくらブログ

2021/08/01 今日はお面を作りました!

今日はとってもいいお天気🌞

 

久しぶりに公園にお出かけに行きたい!!

 

と思いましたが、暑すぎて断念しました😢

 

コロナウイルスの感染状況は芳しくありませんが、

 

天候や社会情情勢を気にしつつ、安全に配慮して

 

お出掛けできる機会があればと思っております。

 

 

dscf6814

 

dscf6813

 

夏休みだからといっても遊んでばかりはいられない💦

 

午前中の内にお勉強を頑張っちゃおう♪

 

 

dscf6823

 

お兄さんお姉さんたちがお勉強の間、未就学の子供たちは手首を使って・・・

 

dscf6817

 

dscf6820

 

dscf6822

 

スプーンやフォークですくう練習。

 

手首を柔らかくするとお箸や鉛筆が上手になるよ~

 

dscf6826

 

 

 

お次は。。。

 

dscf6834

 

このところ毎週日曜日恒例の英語リトミック♬

 

初めて聴く音楽でも先生の動きを見ながら

 

バッチリ動けてるね~!

 

チャレンジする気持ちが最高です◎

 

dscf6843

 

dscf6849

 

夏祭りに向けて、お面作りもしましたよー!

 

みんなとっても集中して取り組み、いろんな作品が出来上がりました~

 

dscf6853

 

dscf6859

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP