気分はモモンガ♫

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

気分はモモンガ♫

さくらブログ

2021/08/10 気分はモモンガ♫

 

 

こんばんは!!

 

北海道ではもう夏のピークが過ぎたようですね( ゚Д゚)

 

羨ましいなあ・・と思いながらも

 

夏が終わっていく寂しさも感じます・・・(*´з`)

 

dscf7677

 

お外にはなかなか行けずお教室の中ですが、

 

今日も目一杯に体を動かします(*´▽`*)

 

dscf7680

 

腕の力で自分の体を支える体遊び!!

 

dscf7672

 

やったことのない動きでも

 

お友達の動きから吸収していきます(^^♪

 

dscf7646

 

dscf7639

 

1番早い手押し車は誰だったかな??(*´з`)

 

dscf7662

 

今までも何度もジャンプの練習はしてきましたが、

 

こんなに遠い距離は初めてなんじゃ・・・?

 

dscf7665

 

大きく手も広げて軽々ジャンプ~~(*’▽’)

 

気分はモモンガ(*´з`)よく出来たね!!

 

dscf7701

 

他の曜日のお友達がデコレーションしてくれた的入れ(^^♪

 

ルールは分かるまで何度だって一緒に確認します(*’▽’)

 

dscf7704

 

「ここにいれたい」と決めた形に狙いを定めて・・・

 

dscf7700

 

「2個しか入らなかった」「1個入って嬉しい」

 

お子様それぞれの感情の芽生えがありました!

 

嬉しかったこと、悔しかったこと、どっちの気持ちも次に活かそうね(*´з`)

 

dscf7613

 

dscf7708

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP