今日のお店は何かな??

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

今日のお店は何かな??

さくらブログ

2021/08/15 今日のお店は何かな??

こんばんは♪

 

悪天候で肌寒い日が続きますね。

 

 

dscf8081

 

 

今日は朝からお勉強です。

 

 

机に向かって集中して難しい問題があっても

 

 

『先生教えてください。』

 

 

と質問して最後まで頑張りました(*^-^*)

 

 

dscf8095-500x375

 

 

体も沢山動かしましたよ(*’▽’)

 

 

先生と同じ動きをまねっこできるかな?

 

 

ジャンプ!ジャンプ!で競争です!!

 

 

さて、どっちが先にゴールできるでしょうか!?

 

 

dscf8109

 

dscf8104

 

 

全力疾走でお教室を走りましたが、

 

 

活動の時だけの特別ルールです(^^♪

 

 

dscf8119

 

 

午後からは⦅こぱん夏祭り⦆の開催です!

 

 

今日のお店は何かなぁ、、、?

 

 

楽しみいっぱいでトンネルをくぐると…

 

 

dscf8135

 

 

本日は射的でした(*´▽`*)

 

 

狙いをさだめて・・・えいっ!

 

 

dscf8134

 

 

しっかりと的に命中させて景品をゲットできました♫

 

 

メダル、紙飛行機、ネックレス等々

 

 

色々な景品に目移りするお子様方でした(*’▽’)

 

 

dscf8144

 

 

久しぶりの大型遊具でめいっぱい楽しみますよ~♫

 

 

大きく跳ねたり、寝転んだりお友達と仲良く遊びます(*´▽`*)

 

 

dscf8146

 

 

遊具の中に入るのが苦手なお子様は

 

 

下のすべり台でごろーんと

 

 

ふわふわの感覚を味わいました(*^^)v

 

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP