今日のアイスは何味かなぁ??

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

今日のアイスは何味かなぁ??

さくらブログ

2021/08/17 今日のアイスは何味かなぁ??

連日大盛況の『こぱん夏祭り』ですが、

 

中でもおやつのアイスを楽しみにしている

 

お子様が多いようです(^-^)

 

dscf8321

 

この舌を見ればわかりますね!

 

dscf8317

 

今日はグレープ味のアイスでした~!

 

夏祭りが始まってからはお天気が悪く

 

少し肌寒いと感じる日もありますね。

 

残り少ない夏休み、良いお天気になって

 

暑い中でアイスを食べたいですね!

 

dscf8286

 

今日の夏祭りはお店屋さん+射的です。

 

おもちゃとはいえ、お金を使ってのお買い物は

 

テンションが上がりますねー♪

 

dscf8299

 

お弁当屋やチョコバナナが人気でしたよ~!

 

dscf8308

 

dscf8312

 

dscf8314

 

 

音楽が流れている間は歩くよ~

 

dscf8258

 

ストップしたらフラフープの中に入って止まります。

 

dscf8273

 

わー、フラフープの数が減ってるよ~

 

みんなは入れるかな・・・

 

dscf8275

 

場所を譲り合ってみんな中に入れたね!

 

ゆっくり10秒数えるまでじっと待てました~

 

dscf8279

 

dscf8283

 

皆さん夏休みの宿題は終わりましたか??

 

長いと思っていた夏休みもあと一週間ですね!

 

最後まで楽しみましょう♬

 

dscf8253

 

dscf8252

 

dscf8326

 

dscf8337

 

dscf8332

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP