屋台でお買い物♫

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

屋台でお買い物♫

さくらブログ

2021/08/18 屋台でお買い物♫

 

こんばんは♪

 

今日は久々に『晴れた~!!!』と朝窓を開けて

 

出てきましたが急な豪雨・・・・。

 

お教室の子供たち、先生も『ええー!!!』とびっくりでした(;・∀・)

 

夏の天気は分からないですね・・・

 

さて、今日もこぱん夏祭り開催してます♪

 

dscf8342

 

dscf8349

 

「お店屋さん」雰囲気が本当に屋台で買っている様ですよね(^^♪

 

今日も食べ物が大人気!!チョコバナナに冷やしキュウリ、かき氷

 

どれも美味しそうでした~

 

dscf8362

 

dscf8367

 

夏休みもあと少し宿題がまだ終わらなーい なんて声も・・

 

お教室でみんな頑張っています!!

 

dscf8376

 

dscf8420

 

dscf8419

 

こちらも真剣な姿です。集中して素敵な姿勢で取り組んでいますね♪

 

フラフープの使い方は様々です。

 

列車として使えば列からはみ出さずに歩く練習になります!

 

dscf8391

 

dscf8398

 

おやつのアイスは、冷たいですがみんな美味しそうに食べています(^^♪

 

アイスを見ると手を洗って座るまでのスピードも速い・・・?(笑)

 

いつもと違うおやつもいいですね♫

 

dscf8414

 

dscf8413

 

それでは明日も元気に過ごしましょう♫

 

 

dscf8408

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP