長かった夏休みも残りあと僅か・・・

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

長かった夏休みも残りあと僅か・・・

さくらブログ

2021/08/21 長かった夏休みも残りあと僅か・・・

こんばんは。

 

去年は新年度のスタートが遅れたため

 

夏休みがとても短かったですが、

 

今年は例年通りの長い夏休みになりましたね。

 

 

新型コロナウイルス蔓延の影響により

 

お出掛けするところも限られて

 

ご家族様もかなり大変な夏休みになったかと。。。

 

 

とはいえ夏休みも残りあと僅かに

 

なりましたね。

 

dscf8648

 

わー、みんなとっても良い姿勢で座れているね!

 

この夏で子供たちはすごーく成長しましたよ~

 

dscf8646

 

dscf8678

 

普段会うことがないお友達と触れ合うことで

 

泣いたり笑ったりたくさんの気持ちを

 

感じる事が出来ました!

 

dscf8692

 

dscf8693

 

dscf8696

 

dscf8700

 

「先生のお話をしっかりきけたね!」

 

「かっこよく座れているね!」

 

「ごめんね言えたじゃん!」

 

などなど、みんなの頑張りを目の当たりにして、

 

指導員もばてることなくこの夏を乗り切れそうです(^^♪

 

dscf8654

 

dscf8686

 

dscf8725

 

dscf8737

 

指導員と子供たちの会話もたくさんあって、

 

新たな発見やこれからの課題も見つかりました!

 

二学期に向けて、あと少しですが夏休み楽しもうね(^-^)

 

dscf8640

 

dscf8639

 

dscf8666

 

dscf8665

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP