今年最後のこぱん夏祭り

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

今年最後のこぱん夏祭り

さくらブログ

2021/08/22 今年最後のこぱん夏祭り

こんばんは。

 

dscf8761

 

8/13㈮から1週間開催していた

 

『こぱん夏祭り』ですが、

 

今日は期間中に利用がなかったお子様が

 

多数出席だったため、今年最後の夏祭りを

 

開催しました!

 

dscf8741

 

とはいえ、一日中お祭りという訳にはいきません(^^;)

 

 

お迎えの車内にて、

 

「午前中はお勉強を頑張って、午後にお祭り楽しもうね!」

 

とお約束をしていたので、みんなお勉強も頑張りましたよ~

 

dscf8742

 

 

緊急事態宣言&暑さや大雨のため、

 

夏休み期間は公園へのお出掛けが出来ませんでした・・・。

 

一日中お部屋の中にいると体がなまってしまいますので、

 

午後にはほぼ毎日体を動かしています。

 

dscf8748

 

dscf8750

 

dscf8754

 

幅広い年齢のお子様が利用していますが、

 

本日もみんな全力で頑張ったね!

 

dscf8760

 

dscf8765

 

夏祭りのスペシャルおやつのフルーツアイスを食べた後は

 

いよいよ夏祭りです♬

 

dscf8769

 

dscf8779

 

dscf8783

 

魚釣り・射的・的入れを楽しみました~

 

dscf8774

 

上手に出来たから景品もGET!

 

夏休みが始まってから、みんなで用意をして

 

みんなで楽しんだ『こぱん夏祭り』でした~

 

 

 

来年はお祭りや花火大会が安全に開催される

 

状況になっている事を願いましょう・・・

 

dscf8758

 

ちなみに今日は8月のお誕生日会の日ではありませんでしたが、

 

本日お誕生日のお子様がいたので

 

みんなでハッピーバースデーを歌いました~🎁

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP