集中して頑張ってます!!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

集中して頑張ってます!!

さくらブログ

2021/08/25 集中して頑張ってます!!

 

こんばんは!

 

 

まだまだ暑い日が続きますね(^^;)

 

暑さ対策をして体調には気をつけて過ごしてください。

 

dscf8926

 

自分の靴は自分でしまう!

 

「靴しまうよ~」の声かけで

 

上手にしまうことが出来ています(^^♪

 

dscf8941

 

dscf8937

 

どこに貼るのかな~、良く見て取り組んでいますね♬

 

好きなキャラクターでやる気もアップ!!!

 

dscf8942

 

午後のお子様方の様子です。

 

同じ色、同じ順番自分で選んで

 

くっつけていきます!

 

dscf8951

 

dscf8953

 

普段遊んでいる玩具でもこうして使うと

 

記憶力や色の判別等のお勉強になりますね(*^-^*)

 

dscf8944

 

小学生のお子様方は夏休みも終わり

 

久しぶりの学校に疲れた様子も見られましたが

 

お勉強も頑張って取り組んでいます♪

 

dscf8956

 

dscf8960

 

お勉強も終わり、「輪投げ」の活動です。

 

やり方をよく聞いてスタート!!

 

意外と難しく、みんな試行錯誤しながらも

 

頑張っていました(*^-^*)

 

dscf8950

 

明日も元気に過ごしましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP