お兄さん達を見習って・・・

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

お兄さん達を見習って・・・

さくらブログ

2021/09/04 お兄さん達を見習って・・・

 

 

こんばんは!!

 

急な気温の変化で鼻水が止まらないお子様も・・・

 

体調には気をつけて下さいね(*´▽`*)

 

dscf9495

 

張り切ってお勉強からスタート(*´▽`*)

 

レベルに合ったものを選びながら取り組みます♪

 

dscf9490

 

お教室ではお友達との向かい合わせを避けながら

 

学習やお勉強の時間を過ごしています(^^)/

 

dscf9547

 

お兄さん達を見習って僕たちも頑張るぞ(*’▽’)

 

鉛筆の持ち方や机に向かう姿勢も

 

同時に身に付けて行きます(^^♪

 

dscf9545

 

素晴らしい集中力でした☆彡

 

dscf9497

 

発語の練習も距離をとって・・(*´▽`*)

 

くじ引きで選んだひらがなを答えてね(*’▽’)

 

dscf9502

 

絵カードを選びとり、

 

「自分も参加している」意識になると記憶力ややる気もアップ(*’▽’)

 

こちらはボウリング・・の足バージョン!!

 

dscf9534

 

・・・ガーターかな・・・(; ・`д・´)

 

失敗しても落ち込みません!

 

だって何回でもやり直せます(^^♪

 

dscf9539

 

悔しい気持ちやイライラの気持ちになった時、

 

その気持ちを爆発させずに、どうやって消化させるかが

 

1番大切な事です(*´▽`*)

 

dscf9550

 

dscf9564

 

 

それではまた明日(^_-)-☆

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP