みんなで喜びました♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

みんなで喜びました♪

さくらブログ

2021/09/09 みんなで喜びました♪

 

こんばんは☆彡

 

今日は雨が酷かったですね(^^;)

 

送迎時に傘をさしていただいたりと

 

ご協力ありがとうございます(^^)

 

dscf9792

 

dscf9795

 

お子様方は元気に体操からスタート!!

 

先生と一緒に楽しく踊っていますね(^^♪

 

dscf9808

 

dscf9821

 

ボウリングにチャレンジ!!

 

大きさの違う玉で難易度もアップ

 

1本でも倒れたらみんなで拍手~

 

上手にできました!!

 

dscf9803

 

午後のお子様方の様子です(^^)

 

話している人に注目~!!

 

上手に聞けていますね(*^-^*)

 

dscf9843

 

マグネット剥がしです。

 

時間内に指定した色のマグネットを

 

剥がしていきます。

 

指先を使って頑張っています!!

 

dscf9851

 

dscf9847

 

毎日の宿題、大変ですが頑張っています。

 

良い姿勢で取り組めるよう声かけをしています。

 

 

dscf9823

 

活動は、風船を何回あげられるか勝負!!

 

チームで協力して頑張りました(^^♪

 

dscf9827

 

みんな一生懸命取り組んでいます(^^)

 

高学年のお子様は低学年の子に

 

優しくアドバイスする姿も見られました(*^-^*)

 

dscf9833

 

dscf9835

 

それでは明日も元気に過ごしましょう!!

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP