箱の中身はな~んだ!?

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

箱の中身はな~んだ!?

さくらブログ

2021/09/19 箱の中身はな~んだ!?

 

こんばんは!!

 

 

今日はお天気がよくとてもいい気分でしたね(*´▽`*)

 

 

dscf0410

 

 

朝のお勉強を頑張るお子様方☆

 

 

分からない所があってもすぐに質問せず、

 

 

自分で調べながら解いていきます。

 

 

dscf0411

 

 

「1は黄色!」 「2は赤!」

 

 

枠からはみ出ないように慎重に…慎重に…

 

 

数字と同じ色で上手に塗れました(´ω`*)

 

 

dscf0417

 

 

体操の時間は、歩いたり、ジャンプをして沢山体を動かしました♪

 

 

普段とは違う体操が新鮮だったようで

 

 

みんな盛り上がっていましたよ(*’▽’)

 

 

dscf0419

 

dscf0448

 

 

箱の中身はなんだろう?

 

 

中を覗かないお約束を守りながら、

 

 

手の感覚だけで何が入っているかを考えます(^^♪

 

 

dscf0466

 

 

絵カードのヒントと合わせて・・・

 

 

「この形は・・・きのこ!!」

 

 

と、自信を持って答えてくれました♪

 

 

中身が見えないワクワクが楽しいようです(´ω`*)

 

 

dscf0472

 

 

工作ではハロウィンガーランドを作りました。

 

 

オバケやコウモリを貼りつけたり

 

 

星を使ってオシャレに飾り付け☆彡

 

 

dscf0474

 

 

それぞれの個性がキラリ✨

 

 

とても可愛く作れました(´ω`*)

 

 

ハロウィンが待ち遠しくなりますね♪

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP