勝っても負けても・・

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

勝っても負けても・・

さくらブログ

2021/09/29 勝っても負けても・・

 

こんばんは。

 

風がだいぶ涼しくなりましたね♪

 

送迎の際も換気で窓を開けると

 

心地よい風が入ってきます(*´ω`*)

 

dscf1118

 

dscf1107

 

線の上を上手に歩いて渡ると目の前に

 

大きな障害物が!!!

 

歩くかしゃがんで通るか迷っています(^^;)

 

dscf1117

 

dscf1112

 

上手に通る事が出来ていますね(^^♪

 

悩んでしまったりどうしていいか

 

分からない時は選択肢をなるべく少なく

 

自分自身で選択できるよう声掛けをしています。

 

dscf1127

 

dscf1132

 

 

 

沢山のボールにテンションも上がります♪

 

さあ、袋詰めにチャレンジ!!

 

時間を決めて何個入れられるか勝負です。

 

dscf1133

 

みんなで声に出して数を数えました(^^)

 

みんな一番になりたい!(>_<)

 

それでも負けてしまう時もあります。

 

悔しくて泣いてしまうお子様もいますが

 

悔しさを次への活力に変えられるように

 

促しています!!

 

dscf1139

 

dscf1143

 

ルールをしっかりと守って

 

みんなで楽しくゲーム(^^♪

 

広い部屋を使って、身体も頭も動かしました。

 

dscf1149

 

dscf1145

 

学年の違うお友達同士でも

 

遊びを通して楽しく過ごすことができています♪

 

dscf1135

 

それでは、明日も元気に過ごしましょう(^-^)☆彡

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP