笑顔(´∀`)

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

笑顔(´∀`)

さくらブログ

2016/12/16 笑顔(´∀`)

こんにちは!

 

厚木市の児童発達支援・放課後等デイサービスこぱんはうすさくら恩名教室です!

 

今年も残り少なくなってきましたね!
昼間は暖かくて過ごしやすかったですが、朝晩は冷え込みますね(*_*)

 

今年はあっという間の1年でした( ゚д゚)

 

毎日お子様達の笑顔が溢れたお教室で過ごしていると時間が経つのが本当に早いですね!

 

image1dscf6071

 

 

お子様達の素敵な笑顔や色々な表情をその一瞬を逃さずに写真に収めようと…先生達は毎日必死です…(笑)

 

dscf6098dscf6181

 

なかなか難しいものですね( >_<)

 

dscf6540s0116420img_1989

 

今日はイラストを使用し、天気について皆んなでお勉強しました!
雨、晴れなどの言葉を覚えたり、今日の天気についてクイズをしたりしました♪

 

様々なお子様が通っているので、みんなで楽しめる様に毎日工夫をしています!

 

できる事はどんどん伸ばし、できない事は先生やお友達と一緒に挑戦していきます(^^)
少しずつ皆んなの「できたー!」が増えていってほしいと思います♪

 

先生達も全力でサポートさせてもらいます(^o^)/

 

まだまだ見学、体験受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

TOP