今日の活動♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

今日の活動♪

さくらブログ

2016/12/14 今日の活動♪

こんにちは!
厚木市の児童発達支援・放課後等デイサービスこぱんはうすさくらです!
昨日に引き続き今日も寒かったですね!
しかし、こぱんはうすのお子様は変わりなく元気いっぱいです!

 

image1-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-4

 


本日、児童発達支援ではみんなでぬりえをしました(^^)

 

image2-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-3 image11957

 

ぬりえは小さなお子様から大人まで楽しめますよね(*^_^*)
色々な色をつかい素敵に出来上がりました♪
放課後等デイサービスでは、集団活動として折り紙をしました!
皆でツルを作りました(^^)/
個別プログラムが必要なお子様は椅子に座る練習をしました!
手遊び、数遊びをしたりと興味を机の上に持ってくる事で長い時間座る事が出来ました(^^)
少しづつ座っていられる時間が長くなればと思います♪
先生達も楽しみです!
image11959

 

先週に 引き続き感染症胃腸炎もはやっていますので、ご家庭でも手洗い、うがいを忘れないて下さいね!
まだまだ見学、体験受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせして下さいね。

 

TOP