手作りツリー☆

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

手作りツリー☆

さくらブログ

2021/11/27 手作りツリー☆

 

 

こんばんは!!

 

今日は木枯らし1号が吹くとの事でしたが、

 

とても冷え込んだ1日となりましたね(>_<)

 

換気が億劫になって来ましたが風邪対策頑張りましょう♪

 

dscf4975

 

距離をとってお口の体操(^O^)/

 

土曜日のお口の体操、実は久しぶりだったのですが・・・

 

しっかり覚えているし、前よりも上手になっていますーー(*´▽`*)

 

dscf4978

 

お友達ともコミュニケーションをとりながら(^^♪

 

やる気を出すには楽しむことが一番♪

 

dscf5006

 

たくさん頑張った後は公園に遊びに(*^-^*)

 

お教室では出来ない「走る」遊びを満喫していました(*´▽`*)

 

ルールを守る意識が少しずつ身に付いています♪

 

dscf5013

 

本日のオーナメント作りは・・

 

dscf5032

 

面白い表情のトナカイさんたちでした(*´▽`*)

 

工作が苦手な子も、話をしっかり聞き完成出来ました♪

 

dscf5039

 

ちなみに、今年のクリスマスツリーは手作り(*´ω`*)

 

dscf5029

 

大きな段ボール・・でもみんなで塗れば怖くない!(^^)/

 

という事で、女の子チームが丁寧に塗ってくれました(^^♪

 

dscf5040

 

これからもっと賑やかツリーにするぞー(*’▽’)

 

dscf5027

 

dscf5041

 

児発のお教室にも雪だるまが登場♪

 

冬らしくなってきました(^O^)/

 

dscf5021

 

dscf4989

 

dscf5001

 

それでは、また明日(*´▽`*)

 

dscf5016

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP