元気いっぱい♬

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

元気いっぱい♬

さくらブログ

2021/12/16 元気いっぱい♬

 

 

こんばんは♪

 

 

今日は天気も良く過ごしやすい一日でしたね☀

 

「ジャーーーンプ!!」

 

元気いっぱいのお子様方です(*^-^*)

 

dscf6278

 

dscf6280

 

天気が良かったので午前中のお子様方はお散歩へ♫

 

dscf6283

 

dscf6290

 

お約束を守り、しっかり先生と手を繋いでいますね。

 

車の通りが少ない所では、お花や葉っぱ

 

畑のお野菜を見ながらゆっくり歩きました(´ω`*)

 

気持ち良く歌を歌いながら歩くお子様もいましたよ(^^♪

 

dscf6288

 

帰りの時間の読み聞かせは、お子様方の大好きな時間です。

 

「ノンタン」や「こぐまちゃん」人気シリーズです☆彡

 

クリスマスなど季節に合わせての絵本を読んだりもしています📖

 

dscf6291

 

ボールに当たらないようによけろ!!

 

枠の中から出ないようによくみて瞬時に動きます(; ・`д・´)

 

dscf6303

 

dscf6298

 

頑張ってボールから逃げた後は、キャッチや投げる練習も行いました(^-^)

 

繰り返し行っているので、成長を感じています。

 

dscf6312

 

 

dscf6320

 

dscf6318

 

小学生のお子様方は、目をつぶってバランスゲームに挑戦!!

 

その場で歩いてみたり片足を上げたりしました(^^)

 

目をつぶっているので自分の感覚を信じるしかありません。

 

みんな一生懸命取り組んでいましたよ~

 

dscf6325

 

dscf6329

 

自由時間には、段ボールを使って剣などを作って楽しく過ごしていました♬

 

こどもたちの創造力はすごいですね~!!

 

dscf6295

 

明日も元気に過ごしましょう☆彡

 

dscf6296

 

dscf6271

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP