トランポリンで運動(^^♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

トランポリンで運動(^^♪

さくらブログ

2016/12/02 トランポリンで運動(^^♪

こんにちは!

 

厚木市の児童発達支援、放課後等デイサービスこぱんはうすさくら恩名教室です‼

 

今日の日中はポカポカ陽気で気持ちがいい1日でしたね!

 

本日の活動はトランポリンを使って運動を行いました‼

 

kimg0325

 

 

ジャンプをしたり、段差が苦手なお子様はトランポリンの上り下りを行いました(^-^)v

 

皆で同じ活動を行いますが、お子様一人一人に合わせて少し内容を変えたりしています♪

 

少しずつ出来る事が増えていってもらえればと思っています(^^)

 

kimg0308kimg04451550

 

 

 

運動をした後は好きな遊びをして楽しみました♪
頑張った後の笑顔は最高ですね(^-^)

 

こんな笑顔に囲まれていると素敵な気持ちになります♪

 

まだまだ体験、見学受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

TOP