苦手な事にも挑戦!!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

苦手な事にも挑戦!!

さくらブログ

2021/12/29 苦手な事にも挑戦!!

 

こんばんは♪

 

昨日で仕事納めだった方も多いのではないでしょうか??

 

今年一年お疲れ様です(*^-^*)

 

ちなみにお教室は明日まで元気に営業しております✨

 

dscf7399

 

お口の体操は休暇期間中は

 

日課としてほぼ毎日取り入れています(*^-^*)

 

dscf7387

 

dscf7389

 

お口の体操でイスを使ったので

 

座ったままできる体幹トレーニングにも挑戦!!

 

バランス感覚・筋力の向上にもオススメです(*’▽’)

 

dscf7425

 

dscf7439

 

ストレッチや体操で体をほぐした後は・・・

 

みんな大好きな遊具の登場です✨

 

dscf7430

 

dscf7464

 

楽しい事でも、ルールや順番を守って

 

安全に楽しむ事を目標にしています(^^♪

 

dscf7429

 

お友達と楽しく過ごした後は工作の時間です!!

 

得意不得意の出やすい活動ですが、

 

dscf7445

 

dscf7448

 

取り組む事に意味があります。

 

完成度よりも、苦手な事に挑戦したという事を

 

大切にしながら取り組んでいます(^^♪

 

dscf7451

 

dscf7457

 

年末になり、寒さも本格化して

 

体調を崩されるお子様も増えていますので、

 

dscf7469

 

体調が優れないときには、

 

無理せずにお家でゆっくりとお過ごし下さい(^_-)-☆

 

dscf7410

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP